ブログ

愛知県豊田市、みよし市、日進市、米野木、東郷周辺で子ども英会話スクールのお探しの方、名鉄三好が丘駅徒歩0分のリリーズでは四月スタートの初心者の為のクラスを増設致します。
幼稚園年少・年中・年長・小学校一年生・二年生がお薦めのスタート時期です。
三年生以上で始める子でも決して遅くありませんので、お問い合わせ下さい。
「話せる」ようになる事は、とても難しい事です。
創立以来、変わらないカリキュラムで多くの卒業生が素晴らしい実績を残しているリリーズの質の高いレッスンを無料体験しませんか?
小学六年生までに、中学校2年から3年位の内容=つまり英検4級から3級くらいのレベルの会話を「聞く」「言う」を中心にじっくり時間をかけて「身につける」レッスンは、大人になってからでは習得しにくい【英語を話す為の土台】を築くレッスンです。
とても発音がよくなり、帰国子女と一緒にレッスンが出来るようになる子も数多く在籍しています。
発音が良いという事は、しっかり聞きとれるということです。
英検の合格率は創立以来ほぼ100%に近く、特にリスニングテストの成績は何の準備勉強をしなくても満点を取れる子がたくさんいます。
「話す」事を目指しながらも、徹底したフォニックス指導により文章の読み書きが出来るのでしっかりした内容のリーダー教材に取り入れています。
これらの取り組みが認められ、昨年からはTOEIC(R)テストの会場としても認定して戴きました。
受験した生徒様達は、素晴らしい得点を出しています。
楽しく活気のある綺麗な教室で、「生きた英語」を一緒に学びましょう。
小学校時代に築く【英語を話す為の土台】は生徒様の一生の宝となると信じています。
日々最高のレッスンをお届できるよう、スタッフ一同ベストを尽くしております。
一月末までは、キャンペーン実施中です。
無料体験レッスンは完全ご予約制となっておりますので、お早めにお願い致します。