ブログ

リリーズイングリッシュスクールは、9月17日土曜日から9月25日日曜日まで、予め年度始めに営業日カレンダーに定めた休業日の為、お休みを戴きます。
この間、お問い合わせやご質問等を戴く方には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
メール・お電話等下さった方には、9月26日月曜日以降にご連絡させて戴きますので、何卒よろしくお願い致します。
尚、この間カフェは通常通り営業致します。
日・月・祝日は定休日ですのでお気を付け下さい。
また、台風の接近により天候があまりにも悪い場合は、臨時休業させて戴く事もございます。
営業については、大変お手数ではございますが、よろしければどうぞご来店前にお電話でお問い合わせ下さいませ。

2012年4月スタートの「子どもグループレッスン」の無料体験レッスンを行っております。
早期ご予約特典として、2012年1月末日までにお申し込みの方には、【ご入会時にご購入戴く一番初めの教材費全額を無料】とさせて戴きます。
リリーズでは、初めて英会話を始める子は、全員初めての子ばかりのクラスを作ります。原則として学年も同じ学年の子ばかりです。きめ細かい配慮をしたクラス編成は、充実したレッスンをする基本中の基本だと考えております。

また、英会話の学習歴のある子や、帰国子女さんは一年中随時ご入会戴けます。ご入会月には、何度でも候補となるクラスに入って戴く事が出来ますので、安心して途中からでも既存のクラスに入って戴く事が可能でございます。
新しく始める子も、学習歴のある子もまずは、個別の無料体験レッスンで、楽しいレッスンを体験して下さい。体験レッスンは20分程度。独自のカリキュラムとリリーズの考え方について30分程ご説明させて戴きます。
メール、お電話での体験レッスンのご予約をお待ちしております。